It's me !!

Life is SIMPLE and FUN

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Adidas the do over

3連休、2日目はadidasのイベントThe do overへ 音楽フェス好き友がやっぱ現地でたまたま会うよねw結果友達の友達は友達に!! 500円のイベントでこれは最高でした!! ものすごーーーーーーくあつかったけど、 湿気がものすごーーーーーーーーくベトベトだっ…

3連休 : 1日目

3連休は存分に楽しみました^_^ まず1日目はキャラバンの祭りへ天王洲アイルへ。 お洒落空間と外飲みで夏の始まり感じてるんるん❤️外で飲める今のうちに外飲み楽しまないとなー(o^∇^o) そのあとは友達がオーストラリアに行く前の日ということで、NUIへ 実際…

obleu

ずっと気になってたこの子。 ポイントアップと共にようやく得ました。 毎日取り入れるものにはこだわりを持とうと思い始めて、シャンプーやら洗剤やらこだわってきたけど、ようやく!! きのう初めて使ってみたけど、肌の滑らかさが違う!!! そして、髪が…

病気のお話

タイトルが重そうですが、過去の話。 最近周りで病気の話よく聞いてて、私も6年前に結構大きな手術したのを思い出してました。 側頸嚢胞 当時はブログとか写真とか全然なくって、その時も発信できるように病気のブログ書いてたけど。 目で見て異常に膨れてた…

昨晩のご飯

白菜大量消費したく、白菜とチキンともやしを炒め煮て、片栗粉でとろみをつけたヘルシーフード。 豆腐とキュウリには味噌甘辛つけて食べました 酵素ドリンクが届いたから、今日から少しずつ取り入れよ^_^ お腹空いたら飲むようにして、お菓子なし! というか…

夏が来たー!

嬉しいことに最近予定がいっぱいで、 間に合ってないw 週末は映画の試写会とテレビ観戦があたりウハウハ❤️ 初めてのロンハーマンカフェも体験し、スペインからのチョコレートをいただいたり、 月曜の今日は前の前の会社の方と関西、関東組でご飯!途中から部…

おやつよ、さよなら

基本おやつ食べない性質なんですが、新しい職場でつい食べてました。ボリボリと。 なので、やめました。 計測しだして5日目で体脂肪率が2%減りました。おかしの威力怖い。 腹筋頑張ってたら、尾てい骨が出てるからか皮めくれちゃって、タオル引かなかったか…

protein

届きました。前々からプロテインには興味があったんです。が、摂取してませんでした。 でも調べると体にいいこと尽くし。 今は週3程ペースでジムに通い、1時間ぐらいworkoutしてるのでとってもよさそう!と判断。プールも近々スタート予定なので自己判断で取…

女子会の巻

今日は昼も夜も本日は! 昨日ダイエット宣言をしたものの、お付き合いもありますよねw 昼間は小学校からの友人と。 6th oriental hotel. 前職場に近くてよく行ってるお店。モエの日は6のつく日なので、今日はシャンパンだけちょっと嗜みました。 夜はハッピ…

31から始めるダイエット

ええ、ダイエット始めます。 今までちゃんとしたのしたことなかった、ら、 今過去最高!!!!!笑 本帰国時と比べ4kg増、の体脂肪に関しては17⇨25へ、、 知ってました、お肉ついてたの。 顔にもしっかり、お腹にもしっかり。 よく言えば女性らしい体つきに…

Bushwick block party

ラッキーな事に週末free eventでBushwick のイベントと滞在中重なったので行ってきました。 昔はブシュウィックって怖かったんですよねー、、、何回か来たことはあったもののなんだかいろいろ変わっててびっくり!!こんなに人来てることもびっくり! お店も…