It's me !!

Life is SIMPLE and FUN

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セントラルパーク

はい、セントラルパークです。 滞在中、何度か訪れたんですが思い出たくさんな場所でして、よく夕方あたりに語り合ったり、ランニングしたり自転車でぐるぐるした場所です。 撮りためた写真達。 池の周りのランニングコース 城まであります! 映画とかでよく…

お弁当事情

週末遊んでたらストック作り出来ずだったので、今日まとめて作りました。 メニューが偏りがちになっちゃってるなーと思って、最近はインスタでストックしてる人の参考に。 どうしてもさやえんどうが食べたくなったので そぼろ丼。 マカロニサラダ かぼちゃの…

tropical disco

昨日はお誘いを受けてイベント参加してきました^ ^ Tropical Disco | トロピカルディスコ コンセプトはフェスでもクラブでもない第3の波"サードウェーブパーティー"をテーマにしてると! 場所は豊洲のMagic beachってところ。 Entrance!beach❤️って書いてる…

This week's flowers

昨日、久々に前職場の近くに行ったので花を買って帰りました。夜になるとタイムセールになってお求め安くってたまに買ってたんですよね❤️ 爽やかグリーンはvintageのmasion jars のシックカラーのベースに。 ダリアはdanskの爽やかブルーと対照的な感じで バ…

NYのwall art

つい先日あまりにも行きたくて、行くと決めた2日後に行ってきましたNY。 懐かしのドキドキの2weeksはあっという間。 意外とすんなり馴染みまして、1年半も経っているのか?という感覚にもなったんですが、想像以上にたくさんの友達と会えて嬉しかったです。…

About me

初日で想像をかなり超えるアクセス数に、まさかの読者さんまで出来てびっくりしてます。 なんでなんだろ!でもありがとうございます!! ご存知の方もそうでない方も一応軽く私のsummary を。。。 アラサー女子です。 去年の夏から東京に進出してきました。 …

First Day : 始めます

急にブログをやろうと思い立ったので、スタートします^ ^ とりあえずはインスタの延長版みたいな感じでやっていこうかなと! インスタでは長く書きたくなかったので、割愛してる部分も多かったから、過去写真も取り上げたりして、思った事やより写真の具体的…