It's me !!

Life is SIMPLE and FUN

About me

初日で想像をかなり超えるアクセス数に、まさかの読者さんまで出来てびっくりしてます。

なんでなんだろ!でもありがとうございます!!

 

ご存知の方もそうでない方も一応軽く私のsummary を。。。

f:id:live_well_simple:20160624000332j:image

アラサー女子です。

去年の夏から東京に進出してきました。

その前はNYに3年程住んでいて、生まれも育ちも生粋の神戸っ子です。

いろんなことしてきたので、時系列はかなりバラバラになりますが、そのうち思い出話ついでに写真あげてこうかと思ってます^ ^

linkからinstagramも是非に(^^)

 

 写真はつい最近遊びに行ったNYのlittle Italyにて^ ^

#mrrenaissance

 

続くように応援お願いしまーすw