It's me !!

Life is SIMPLE and FUN

First Day : 始めます

急にブログをやろうと思い立ったので、スタートします^ ^

とりあえずはインスタの延長版みたいな感じでやっていこうかなと!

インスタでは長く書きたくなかったので、割愛してる部分も多かったから、過去写真も取り上げたりして、思った事やより写真の具体的なこと書いていこうと思います★

 

今日はストックしてたあさりを使って、あさりのワイン蒸しをしようと目論んでたわけなんですが、あれもこれもと具材を入れるとパエリア風になっちゃってました。

https://www.instagram.com/p/BG9GXeUx0yz/

最近は暑くなってきたのでレモンを凍らして氷代わりにしています。

 

簡単だけど美味しくできた❤️

ポイントはspiceかなと!

f:id:live_well_simple:20160622225603j:image

この3つを使ったんですが、

左から

italian seasoning

Truffle salt

Rainbow pepper

 

塩トリュフのいい香りとイタリアンシーズニングが効いた!イタリアンシーズニングはパスタとかには毎回入れててこれだけで美味しくなるw

なんて、ちょっと料理できる人風に書いてみましたw

ほんとは全然出来ないから勉強中です。