It's me !!

Life is SIMPLE and FUN

NYのwall art

つい先日あまりにも行きたくて、行くと決めた2日後に行ってきましたNY。

f:id:live_well_simple:20160624231023j:image

懐かしのドキドキの2weeksはあっという間。

意外とすんなり馴染みまして、1年半も経っているのか?という感覚にもなったんですが、想像以上にたくさんの友達と会えて嬉しかったです。

 

と言っても昼間は一人行動も多く、街を歩きまくってました。

豚肉と名付けられた私のチャリンコ、、、

f:id:live_well_simple:20160624184047j:image

NYの乱雑な道をかっ飛ばして乗ってたわけなんですが、豚肉が恋しいよー、、、愛車は帰国と共に売り飛ばされたんですねー。今誰の元にいるんだー!とか思いながらテクテクたくさん歩きました。

 

歩くのも楽しい街なので、何かしらf:id:live_well_simple:20160624231157j:imagef:id:live_well_simple:20160624231313j:imagef:id:live_well_simple:20160624231233j:image出会う街中のwall art.

 

アボカドのトンプソン、かわいい!

f:id:live_well_simple:20160624231106j:image

と思ったら、Hanskyのアートにも出会えました^ ^

 アートが身近なのも好きな一つ❤️