It's me !!

Life is SIMPLE and FUN

女子会の巻

f:id:live_well_simple:20160703222033j:image

今日は昼も夜も本日は!

昨日ダイエット宣言をしたものの、お付き合いもありますよねw 

 

昼間は小学校からの友人と。

6th oriental hotel. 前職場に近くてよく行ってるお店。モエの日は6のつく日なので、今日はシャンパンだけちょっと嗜みました。

夜はハッピーアワーもあって、店員さんの対応がすごくいいので結構な割合で来てます。

 f:id:live_well_simple:20160703222027j:image

テラス席が好きだけど、今日は暑すぎたので中で。。。でも夜はテラスが断然いいなー^ ^ 

 

夕方からはハッピーアワーのやってるグランドハイアットのthe oak door bar.

f:id:live_well_simple:20160703222009j:image

素敵女子たちと仕事や恋と話して刺激も受け、自分も頑張らなきゃなと改めて思った週末でした^ ^