It's me !!

Life is SIMPLE and FUN

Bushwick block party

f:id:live_well_simple:20160702101359j:image

ラッキーな事に週末free eventでBushwick のイベントと滞在中重なったので行ってきました。

 f:id:live_well_simple:20160702101805j:image

昔はブシュウィックって怖かったんですよねー、、、何回か来たことはあったもののなんだかいろいろ変わっててびっくり!!こんなに人来てることもびっくり!

f:id:live_well_simple:20160702101540j:image

f:id:live_well_simple:20160702101613j:image

お店も雰囲気いいし、野外でDJイベントしてたり

f:id:live_well_simple:20160702102254j:image

こういうの素敵❤️なになに?ってなったり、

f:id:live_well_simple:20160702101649j:image

こんな感じで大きなアート制作の描いてる途中とか見れました^ ^

f:id:live_well_simple:20160702101736j:image

立体的になってるのがおもろいサブウェイのアート

f:id:live_well_simple:20160702102155j:image

小腹が減ったのでこのyesにあるqueens of falafelで久々のfalafel食べました!黄色いところがエントランス

f:id:live_well_simple:20160702102222j:image

お店の中はこじんまりしててかわいいかんじ❤️

顔の半分ぐらいの大きさのサイズ。

f:id:live_well_simple:20160702102817j:image

 ペロリでした。

 

NYの夏はfreeで楽しめるものがいっぱい❤️❤️❤️