It's me !!

Life is SIMPLE and FUN

お弁当事情

週末遊んでたらストック作り出来ずだったので、今日まとめて作りました。

メニューが偏りがちになっちゃってるなーと思って、最近はインスタでストックしてる人の参考に。

どうしてもさやえんどうが食べたくなったので

f:id:live_well_simple:20160627231645j:image

そぼろ丼。

マカロニサラダ

かぼちゃの煮物

レンコンのきんぴら

これでまぁバランスは取れるかな!!

しっかりご飯食べるから、正直これでは足りないので麺類を足します。

晩御飯どーしよーが普通だと思うけど、明日のお弁当どうしよーって考えてご飯作ってるから、作ってる途中のつまみ食いで晩御飯終わっちゃうΣ(°Д°;)

上手ではないけど、作るの嫌いじゃない^ ^

 

本当はNY記録上げようと思ってたから、明日にでもあげまーすほし